GLASSES SHOP SYZ[si:z] (シーズ)

新生活応援!

update

 みなさんこんにちは!SYZイオン東戸塚店です。

 だんだん暖かくなってきて春が近くなってきた感じがしますね~

 春といえば仕事に、生活に、いろいろ切り替わる季節ですね♪

 これを機会にメガネを新しくしてみませんか?

 SYZでは新作もぞくぞく入荷しています。

 

 学割10%OFFも実施中です。

 

 ご来店こころよりお待ちしております。

花粉の季節到来!

update

 みなさんこんにちはSYZイオン東戸塚店です。

今年もやな花粉の季節がやってきましたね~

SYZにも花粉対策メガネのガードグラスが入荷してきました。

 

 

 キッズタイプ、度付き対応タイプも入荷しております。

 花粉対策メガネをご検討のお客様はぜひ店頭でお試し下さい。

 ご来店心よりお待ちしております。

紫外線対策フェア開催!

update

5月に続き今月も実施!

 

前回好評でしたフェアを今月も開催しまーす!

 

ぜひ自分らしさに合うサングラスを探しに

お店をのぞいてみてください!

 

スタッフ一同お待ちしております!(笑)

  • SYZモバイルサイト